休み終了


今日は暑かったので、涼しそうなところ中心に散歩してきました。涼しかったけど、それなりに運動したので、結構汗かきました。水分は相当補充したと思う。あの状況でもこれだけ汗かいたので、暑いところにいた人はもっと厳しかったはず。とにかく、熱中症は危険なので、水分補給はきっちりやって下さい>皆さん。
さて、自分ですが19時頃帰宅しました。さすがに平日の夕方は首都高も混んでますね。昨日はいわゆる「行楽渋滞」の逆を行って全く混雑に巻き込まれなかったので、今日混雑に巻き込まれなければ「大成功」だったのですが…。さすがにそうは行かなかったですね。
もう少しゆっくりしてくるのも手だったかな?


今日はQMAはやってないです。寄り道はせず、そのまま帰りました。


明日から仕事行ってきます。
今週、平日の間の日記更新は厳しいかと思います。いろいろ所用がありまして。