簡単に


とりあえず簡単にまとめてみます。

7/12の成績

0-2-1-0 / 1-0-0
予選落ち:

  • 3回戦芸連: 1ミス。経験の差か…。1問勘で1/2を外したんですが、同問で7人が並ぶ中、全部4ヒントまで見たのが影響して終了。


微妙に記憶違いが多くて、予選の芸連、決勝でも学連とか外してそれが致命傷で2位とかになることが多かったです。
とりあえず今日は連続正解を69まで更新できて満足。50超えた回でスポビジュ、芸その他を全答(ただし慎重だったので90点そこそこ連発)した後でアニ特撮で1問ミス(正解率低い難問)して途切れました。とりあえず1ミスでも区間賞だった辺り難問揃いだったことが分かるかと。


あとは店対をいくつか。
スポその他は3ミスと8ミスくらい…。8ミスくらいの回は競馬外しまくりました。先生には教えてもらったのですが、覚えてなかったり…。
とりあえず歴史縛りは厳しかったけど楽しかったですね。あとはスロットはやはり苦手…。
この先もてきとーにやっていくつもりですが。