レスです

Bayakoa様:


昨日のスポその他での予選落ちはショックでした…しかも1回戦でしたからね…。
予選がやや易化した影響で、○×で少数不正解をした後での挽回が効かなかった好例なのかもしれません。そういう意味で厳しかったです。それだけではなく、昨日は全体に皆さんの正解率が高くて厳しかったというのもあります。
この先は1落ちはしないよう、慎重にやっていきたいと思います…と言いつつ今日も結構焦ってやばい場面も多かったのですが。


スポーツは野球とその他以外は急激に正解率が落ちるので、格闘技、サッカーは自分にはかなり厳しいランダムになります。どちらも苦手意識はありますね。野球もそれなりに難しくなってるのは事実ですが、元々そこそこ知ってるからなぁ。
こっちも何とか対策したいと思います。お互い…というとおこがましいところがありますが、頑張っていきましょう。