予選厳しすぎ


何だろう…とにかく今日は厳しかったです。自分が初めて見る問題を一斉に即答されて終わる…そんなパターンが多かったような気がする。
しかも間違えた問題をまだきっちりと覚え切れてない…うーん、厳しいなぁ。

7/11の成績

4-2-1-0 / 4-1-2
(他に決勝から全COMあり)
予選落ち:

  • 1回戦スポその他: 2ミス。これで1落ちはあんまりだなぁ。○×2つ外しました。通算24回目。
  • 2回戦雑生活: 2ミス。タイピングが厳しかったですが、12%をほぼ全員即答で終了のお知らせ。
  • 3回戦スポビジュ: 1ミス。競馬問題を長考してたらタイム差負けしました。
  • 3回戦芸ランダム: 4ミス。難しかった。3ミスでも通ってましたしね…。最後のが悔やまれる。
  • 1回戦芸ランダム: 3ミス。これも難しかった。ちょっとビジュで見過ぎましたかね。タイム差で通算25回目。
  • 3回戦アニその他: 1ミス。全答条件はさすがに厳しいと思うのですが。
  • 3回戦スポスロ: 2ミス。スロットはほとんど予選通過できません…。
よびかけ

ABさん「キャロンキャロン」>きゃろん禁止っ。この回は1落ちで情けない姿を披露してしまいました…。
こだまきよしさん(だったと思います)「きゃろん」>これまた禁止だってばw。
ダテじゃないさん「ピチピチキャロン」>今日はいませんってばw

俺弱っ


内容が酷いですね。スポーツで落ちまくってるのはどうなんでしょう…。
1落ちはもう少し減らしたいです。しかし今日は問題がやたら厳しかった。