ちょっと更新


asahi.comに廃車を待つ名鉄パノラマカーの写真が出てて寂しくなったきゃまの人です。ずっと昔から見たり乗ったりしていた電車で、最近は特急運用されることもなく、普通に先頭車両に乗ったりすることも出来ていて最早「あこがれ」という存在でもなかったのですが…。
いわゆる初代の7000系の運転開始は1961年。自分ですら小さい頃から乗ってますから…そりゃ随分古い車両になるわけですね。老朽化で退役も止む無しというところかと思います。でも、あの先頭車両に何度か座ること、乗ることが出来てよかったと思います。長らくお疲れさまでした。

明日とか


仕事が少し落ち着いてきました。というわけで、明日は早く帰る予定です。多分。
土曜日はガストかな。
月曜日がお休みなので、日、月と少しお出かけしてきます。リフレッシュ休暇ということで。

目ざといなー


まさか無変換でリターン押したらそのまま更新されるとは思ってなかった…。
目ざといなー>某氏