無理げー


仕事終わってから某所へ。さすがに疲れてたのでトナメ2クレやって、後は検定を4クレほど。

7/9の成績

0-1-0-0 / 1-0-0
予選落ち:

  • 3回戦アニ並: 2ミス。廃人の中で並べ替え、しかもアニゲは無理です…。捻り出しても終了のお知らせ。


トナメは直前2クレが15位、6位だったので、最初の1クレの入りは慎重に。
1クレ目の1回戦が地理で助かりました。2回戦の雑スロは少数正解も取ったけど、逆に少数不正解もやらかしたり。ともに初見ですが…。どうにか決勝に行けたけど格闘技が豪快に刺さって2位。ただ、これで何とかフェニ落ちの危機は脱しました。
2クレ目は廃人だらけ…。1回戦学スロは難しかった気がしますが2ミスで楽に通過。2回戦音楽は全答。でその廃人だらけの中で3回戦が並べ替え、それもアニゲで完全に沈みました…。無理げー。タイトルは聞いたことあるけど内容が分からないものを並べ替えられず終了。


あとやはりワシント杯で3位の人にアレを投げてはいけないと思いました。どう見ても差し込みだろJK。
皆さんお疲れさまでした。