レスとか


再放送予定はまだ分からないのですが、自分も気になります。見つけたらここに書き込む予定。


SHALON様


結局試合終了が日本時間の朝方だったらしいので、全部見るのは厳しかったと思います。学生時代なら絶対見てたと思うんだけどなー。
サンプラスフェデラーの全盛期はとにかく早い時間に勝負がついてしまうことが多く、そこまで夜更かしする必要がなかったのですが(それでも見ごたえがある勝負が多かったですが)、2強時代になってからは激戦でなかなか早い時間の勝負になることはなくなっていますね。


まだ彼らの時代が続くでしょうね。そして実力も拮抗して、名勝負になりそうな予感です。本気でウィンブルドン翌日は休むことも考えないとね(笑)。