全国大会


称号の皆様おめでとうございます。新鋭(?)の活躍が目立ったかと思います。対戦の際はお手柔らかにお願いしますね。
と言いつつ、自分の方は相変わらずで、あまり時間が取れないのでレアキャラ扱いということになりそうです。明日25日は何とか時間が取れそうなので少しは遊んでおきたい次第。五井用に何か仕込みを用意することも忘れないようにしておきます。というわけで週末(土曜日)の五井行きも確定ということで。
五井行きについては、車で行って道の駅やちよに寄ってアイスを食うか、素直に電車で行くかはまだ未定。


さて、全国大会ですが、まだ結果は見てないですが、センモニ圏外なのは間違いないと思います。
ボーナスの内訳が見られるそうなので、これは一度確認しておきたいですね。確認次第ここに載せておきたいと思います。とりあえず確認前に覚えてる範囲内でどれだけ取れたか書いてみることにしょうっと。
出題に関しては、アニゲ以外は一通り出しました。○○使いの条件は連続で投げ続けることでしたっけ。グラフ見てから決める方向でやってたらほとんど取れませんでしたね。とくに学問とかは使い手が多いので、それなりに固まると使いにくいし…ということで、連続的に投げることができなかったので無理だったかと思います。
全問正解は…連想を飛びまくったのでほとんど取れてないかと思います。全国大会の仕様ではこれでもよかった(?)のですが、トナメではやらかさないように気をつけます。
強敵撃破は…時間の関係で結構取れたと思います。


実際どうだったかは確認してから追記します。