仕事してきた


6時に起きるつもりが何故か4時頃目が覚めました…。結局そのまま起きていたわけですが。
で、仕事行って来て21時頃帰宅しました。
そんな事情で、今日はQMAをやれる時間が取れそうにもなく…というわけで、昨日必死だった理由も分かってもらえるかと(笑)
あと、昨日松戸送迎関係お疲れさまでした。


あ、そうそう、昨日「去年のウィンブルドンの決勝が再放送されていたので見ましたよ。ありえないハイレベルな対戦でしたね。面白かったです」といわれたんですが、自分ももう一度見てみたかったです。去年の決勝はいわゆるスポーツに興味が薄い人にでも、テニスの面白さを知ってもらうには最高の題材だと思っているので。何年かウィンブルドン見てますが、フルセット決勝の激戦ならいくつか例がありますが、あれほどの超ハイレベルな激戦はそうないかと。少なくとも自分には他に例を挙げようがありません。でも仕方なく途中で寝たけどなっ。
女子ならもう言うまでもなく、1993年のグラフVSノボトナ。これに尽きます。ノボトナの精神的な弱さが露呈したことで話題になった勝負ではありますが、途中まではグラフの強打とノボトナのサーブ&ボレーでの凌ぎあいでの一進一退の勝負にも見所があったのですよ…。