久々に廃


今日は早く上がれたので17クレほど遊んできました。これだけやれたのって久しぶりじゃなかろうか…。予選落ちが2つだけだったのは上出来かもしれません。1落ちはしましたが。
スポ順をうたまる君とにぽんハムさんから頂いたのですが、しばらく離れてたら手に負えなくなってました…。はっきり言ってぼろぼろ。微妙に二択外しまくったといえばそうですが、二択にする時点で既に手に負えなくなってるわけで。


ちなみに木、金は多分ノープレイになると思います。というか無理。

6/25の成績

2-7-3-3 / 1-0-1
予選落ち

  • 1回戦スポ格闘技: 3ミス。順当て未見2つを外して終了。思えばこの辺からスポ順放置の影響が出てたような。通算21回目。
  • 3回戦芸能その他: 3ミス。○×外してからおかしくなりました…。


よびかけ
1ふじ2たかさん「キャローン」>全滅だった問題にて。きゃろん自重。


決勝を適当にいろいろ出してたんですが、ほとんど温い展開で、別の人のが刺さって終了ばかりでした。あと、雑タイ2セットとかそういう展開が多くて2位量産していたような。まあでもこんなもんでしょうか。予選落ちが少ないことには満足しないとなー。3回戦アニゲが異常に少なかった今日の展開に感謝。