必死だな


明日仕事、しかも6時起きのきゃまの人です。そろそろ寝ます。
今日は必死なとこから必死に全国大会をプレイしておりました。それなりに魔法石効率もいいようですね。今日だけで黄金賢者三段→五段になりました。で、肝心の勲章の方ですが…全然伸びません。

6/21の成績

全国のみ
30→109(5位)→136(6位)→111(5位)→162(6位)


正解率はどのジャンルも2%程度伸びてます。とにかく青リボンに恐怖心を覚えながらプレイしていたわけですが、落ちた回は「青ばかりだった回」ではなく、程よく混ざった青にやられて死亡するパターンがほとんどでした。とくにゲーム系の四択、連想、○×がいけない。
何人か称号に手が届きそうな人と対戦したんですが、多少のミスがあっても、他の問題ですぐにカバーしてすぐ追いついてくるのはさすがだと思います。先着もいくつか出来たんだけど、ほとんどは当然のように踏まれました。さすがに厳しいですね。