レスでございます

ばやこあ先生:


デュバルはずっとウッズのライバルと呼ばれていて、その通りの活躍を見せていたのですが、涙のメジャー初優勝(全英)以来精彩を欠いてますね…。メジャーでなかなか勝てなかった頃は自分も応援しておりました。
調べてみたら、ウッズと一緒に来日したのはちょうど全英初制覇の直後だったみたいですね。全般に不調だったような気がしますが、この頃から精彩を欠き始めていたのかもしれません…。ウッズのあのミラクルがあったけど、確かアメリカ負けてますし…。


今年に関しては、あのケガで参加してミラクル連発したウッズにホントに感動させられました…少なくとも自分はですが。
でも応援してたのは何度も書くようですが…メディエートですw。


QMAの方はホントに当たりませんね。一応こちらもゆっくりながら、黄金三段まで上がってはきてるんですが。
いずれ当たった時には、情けない落ち方をしないよう頑張ってみます。とりあえずお手柔らかによろしくお願いします。