全国やってみた


今週の平日で唯一普通の時間に上がれる日が今日だったので、少し遊んでみました。
全国4クレとトナメ2クレ、あとは適当に80年代検定とか。
なお、今週は土曜日しか休みがありません。何とか時間が少しでも取れれば遊んでみることにしようっと。

6/18の成績

金賢者二段→三段

全国大会

勲章数:0→30


時間的にも実力的にも称号圏外なので、ここはまったりと遊んでみることにします。
この時点では比較的マッチングが温め。学問とか芸能を出して遊んでました。スポーツ?全く予習してないので、特定サブジャンルに弱点がある自分は怖くて出せません。
あと今回は、何を選択したか箒のリボンの色で分かるように(QMA3の大会同様)なっていますが、相変わらず紫と青の区別がつきません…。紫が揃ったかと思ってたら…アレが連続で来るとかね。


正解率は予想通り上がりますね。もう少し粘着したいところなのですが、上記の通りあまり時間が取れないので、今回は適当に勲章100くらいを目標にしておきます。1回撃墜されたらそこで終了で。

トナメ

1-0-1-0 / 0-0-0


比較的温め? 予選を3ミスで通過出来たりしたんですが、普通なら厳しいかと思います。

検定

80年代検定only。相変わらず未見も出るけど、それ以前に調べてない問題が何度も出やがって行く手を遮ってくれます。それっぽい人を思い出して適当に打ってみたら正解だった四文字とかありましたが、やはり分からない問題は勘では当たりません。厳しいっすね。