レスです

てるお様:


メディエートも堅実なゴルフで十分強さを見せてくれたんですけどね…。あれだけの神懸かりなプレイをされては仕方ないとしか言いようがないですね。
タイガーは大会前から足を痛めながらのプレイで、それでも超ロングパットイーグルとか、その後のまさに「ボールが消えた」のスーパーチップイン(ちょうどこれを見た後に出勤したんだった…)とかの神業を見ると、今回の全米はタイガーのためにあった…としか思えなかったです。
以前来日した時、デュバルと組んで出場した何かの大会でも、似たような離れ業のチップインをやって最後に追いついたシーンがあったように記憶してますが、追い詰められたときこそ力を発揮できるこの強さ…ホントに神懸かっていると思います。
ミケルソンは…強いから次も機会があるかと思いますよw。