レスです

AB様:


ようこそいらっしゃいました。それと呼びかけ(?)ありがとうございます。
あの呼びかけもやはりそうだったのですね。おとうふの人が一緒じゃなかったのは残念ですが…。でも○○ろんは禁止の方向でw。
最近ちょくちょく野球も出してますので、決勝で当たったらよろしくお願いしますね。
微妙に最近のことが分からなくて酷い目に遭ってたりもしますが…。
これからもよろしくお願いします。


えいあう様:


やっぱそうでしたか。青くないのに〜。
その後えらい目に遭ったんで、間違いなくあの回に運を使い果たしたんだと思います。
昇格はすんなりとは行かないだろうな…とは思ってました。でも、あれはあれで真剣勝負で面白いので、また当たった時は意外な選択で楽しませて下さい。
それと雑学杯の活躍見事でした。またオンorオフで当たりましたらよろしくお願いしますね。