スポーツ関連話題

スピード社水着で日本新ラッシュ

http://www.asahi.com/sports/update/0606/TKY200806060218.html


これだけの「成果」を見せられれば、最早認めるしかないと思いますね。この記事にある通り、ホントに着られる可能性が高まってくるといいんですが。
メダル取れるかどうかは別として、いわば選手にとってのベストコンディションで臨んで欲しいと思います。

全仏テニス

昨日書いたサフィナって、調べてみたらマラト・サフィンの妹みたいですね。サフィンもクレーに結構強いイメージがあったんですが、調べてみたら意外となことに全仏では決勝に残ってなかったり…。どうもアガシ、クエルテンに勝ったあの年の印象が強いらしいです。
サフィナの相手はイワノビッチに決まりました。果たしてどうなることか。


ところで、今年はテレ東での放送ってないんでしょうか…?
例年決勝だけは放送していたような気がするんだけど。