使えないとか言うなw


#レスは明日します。


南流山で「使えねー」って言われてるのは多分俺です。というか俺らしいです。
ってか打てないだけで使えねーとか言うなw。
いきなり意味不明ですみません。池○シ○ロンさんとこに書いてあったネタの意味が先ほど分かったので、思わず書いてしまいました。


それはさておいて、ちょっと平日の疲れがなかなか抜けなかったこともあり、二度寝+昼寝の後、夜になってから南流山へ。
ほとんど人がいなかったので、トナメ1クレやってたら後ろが賑やかに。今日も結構な人が集まってました。その後は店対の流れ。
ノンタイははっきり言ってろくに思い出せず、また微妙な勘違いを連発してボコられました。盥エフェは逃れましたが4位。スポ連はサッカーがきつくて3位。野球は一矢報いたものの、芸順は微妙に成語を外しまくって1問差3位。これは悔しい…成語外すとトナメでも厳しいので、きっちり覚えておく他ないですね。


いい勉強になりました。またよろしくお願いします。

6/7の成績

1-0-0-0 / 0-0-0


1クレだけ。予選はノン連(1位)→雑並(2位)→地理(2位)。決勝は野球→地理→スポ四字→音楽を何とか全答で纏めて勝てました。
これで過去3戦から、16位が消えましたw。