レスです

SHALON様:


青くないっすw。自分の場合、ロボはツボでもないんですよね。
自分スパロボもやったことないですし、やる気力もないので基本的に全く分からないはずなんですが…。不思議なこともあるもんで。
問題の使いまわしが多いから…だと思います。
というわけで、せっかく青くない仲間だと思ってたんですが、残念です(笑)。冗談です、機会があれば何か教えて下さいね。


F1レースもマッハライダーの肉片木っ端微塵ほどではないですが、敵車とぶつかると大爆発したり…その理不尽さがたまりません。
昔のゲームってこういうの結構多いですよね〜。
またよろしくお願いします。


DAYS*K様:


競馬検定はSを取ってからはそれなりにコアな問題が多くなって、いわゆる「萌え問」が多くなると思いますので、頑張って3500を超えられるよう、挑んでみて下さい。
ちなみに自分はS取ってから逆に苦労していますw。この先も適当に挑んで、3000は超えておこうかと思ってますが。