土日のこと


土曜日は確か夕方4時頃から南流山で遊んでたと思います。久々にゲストが少なめの日でしたっけ…。競馬検定やロボアニメ検定を後ろで見てお勉強とか、時々合間を縫ってトナメや検定をやったり。晩飯後は店対メインで。タイピングがやはりやばいですね。かなり抜けてたりそもそも全く分からなかったり。もっと精進せんとなー。


人数が少なかったのですが、夜中は恒例行事@ガスト。「今日はちょっとだけ」と言いつつ3時前まで。
帰りの車は定員一杯でしたが、車の中の空気のキモいことキモいことw。とりあえず全トラック聞き終える前に全員送り届け&帰宅しました。いや、「帰宅したんだからねっ」の方が適当か?


検定もちょいと。何とか連想の嵐を抜けてお笑い検定もS取れました。他の検定はS取った後いろいろシビアになり、連続で取れない状況です。これまで検定が行われているジャンルに、詳しい形式がないのでろくに点が取れません。高校野球検定、オリンピック検定、乗り物検定まだーーーー?


今日はノープレイでした。

5/25の成績

3-0-0-0 / 0-0-0


好調でした。問題の引きが最高。こんな日もあっていいよね。