週刊アスキー


帰りの電車で暇だからという理由で、結構昔から週刊アスキーを毎週購入して読んでました。これが火曜日の楽しみ。PC関係の情報を得るのもあるんですが、最近結構気に入ってるのが中で連載されている「ハニカム」って漫画です。
で、今週も週刊アスキー購入して電車で読んでると…単行本今日発売だって…?
速攻で本屋行ってみたんですが、南柏近郊の本屋には全く売ってませんでした…。売り切れ? 結構人気あるのかな、これ。


ハニカム 1 (電撃コミックス)

ハニカム 1 (電撃コミックス)


明日もう少し大きい本屋行ってみよう。


とりあえず昨日、今日は忙しかったのでQMAはやってません。
ちなみに今日は帰ってすぐ上記の本探したんですが…。