簡易更新


帰還報告と簡易更新です。今日会った皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました。レスはすんません後ほど。
明日というか今日はソラリス参戦予定。武器もないし全然トナメでも勝てないけどとりあえず遊んできます。

5/17の成績

1-5-1-0 / 2-0-1
予選落ち:

  • 3回戦学問(理系): 3ミス。○×とかいろいろ外す。理系ですが物理屋なので科学史や生物には明るくないです。
  • 1回戦ノン連: 3ミス。まあノン連というアニ連のようなものでしたが。通算17回目。
  • 3回戦学線: 2ミス。タイム差で蹴られました。南米の州はさすがにわかりません。
よびかけとか

ふろーりあさん「きゃろんきたわあ」とか>だから禁止だってば。それはw。
他にもあったような気がする…けどメモ忘れました…。すみません。


あとMAXずきさん、スポ四字ありがとうございました。

久々に決勝進出率が

久々に決勝進出率が5割超えました。2位が多かったけどそれなりに善戦はできたかと思います。自出題がほとんど空気だったことを考えると。
少しずつリハビリしつつ頑張ります。