レスです

クラフト様:


あのスロットは普通に難しかったと思います。とりあえずある程度覚えている(初見ではない)ので何とか抜けられましたが、初見だったらかなり厳しかったと思いますよ。
次間違えないよう頑張りましょうね。お互いですが。



ある人様:


ようこそいらっしゃいました。連戦ありがとうございました。楽しかったですよ。
しかし投げた&投げられた問題に、きっちり格闘の難しい問題が入っていましたね。あの辺りは正直覚え切れていないのでさすがに無理でした。選択肢覚えてないので次も厳しいかもと思ってますw。
あ、2戦目は酷かったですね>お互い。あれはないわ〜〜。
こちらこそ、次当たりましたらよろしくお願いしますね。また楽しい勝負ができればいいですね。