無茶しやがって


今日は久々に8クレほど。何とか白銀に上がれました。1クレカンスト食らいましたが…。

5/9の成績

3-3-0-0 / 2-0-0
予選落ち:

  • 3回戦雑タイ: 2ミス。正解率低い問題をきっちり皆さんに取られて終了。
  • 3回戦雑並: 2ミス。1問無反応がありそれで落としたもの。いつも通り確認しておけばよかったのですが、何故か焦ってました。


スポ順で一つアホミスやって負けた以外は完敗です。多答は凌げた回と凌げなかった回がそれぞれ。割と凌げたとは思ってますが。やはり難しい形式だと思います。
とりあえず「ダル」→「ビッ」→「シュ」→「有」ありがとうございました>GIZA先生。無茶しやがって(笑)。問題は微妙でしたがおかげで白銀最初のクレジットでいい思いができました。お返しは…アニゲでよろしかったでしょうかw。