レスです

柑橘類様:


間違えてた。すみません。とりあえず青くねーからw。
あの回ははっきり言ってほぼ全員がダイブしたおかげで助かりました。もし全員正解だったらほぼ唯一第4ヒントまで見た自分が死んでましたからねぇ。慎重に行くのも重要な戦略だと実感した次第です。
あと1回戦ダイブ成功乙と、青銅賢者昇格おめでとうございます。お互い同じライトプレイヤーとして頑張りましょう。


シェン様:


金曜日はお疲れさまでした。時間は遅くなってしまったのですが、とりあえず遊びに行ったのは正解だったですね。お相手ありがとうございました。やはりというか強いのを痛感させられるわけで…。「野球が詳しい」に関しては、「そちらも十分詳しいですよ」とお返ししておきますね。
お互い忙しく時間がなかなか取れないようですが、限られた時間の中でも勝負できるよう頑張りましょう。こちらこそ大会でもまたよろしくお願いします。
先日も負けましたし、今度も胸を借りるつもりで頑張ります。


えここ様:


金曜日は青縛りありがとうございました。ええ、自爆テロ(多答)を敢行したのですが、きっちり返されたのが印象的でした。
土曜日は歴史縛りありがとうございました。ホントに☆1ですみませんでした。ただ、残りの18問でも結構厳しい問題が出題されていい勉強になりました。こちらもご指導ありがとうございました。
全般に川越の皆さんの強さを痛感した2日でしたが、楽しかったです。また是非お願いします。それと、そちらにも是非伺いたいですね。その節にもよろしくお願いします。