GW後半戦


GW後半戦も明日で終了しますが、皆様いかがお過ごしでしょうか…。
とりあえず4日は仕事、その後で南流山へ行ってソラリス組の皆様と合流→深夜ガスト→午前3時頃帰宅の流れでした。当日5時30分起きだったのでさすがに疲れが出ましたね…。
今日5日は前日の疲れの影響で二度寝→三度寝で完全に起きたのが午後2時頃。その後自宅警備(?)→夜少し遊んで今に至ります。


ソラリスのすりみ杯(スポーツ杯)については、日程的な事情もあって参加できなかったのは残念ではありますが、仕方ありません。話を聞く限りはおそらく自分が出られても厳しかったと思います。何はともあれ参加された皆さん、お疲れさまでした。あまりお話できなかったのは残念ですが、これも昨日の事情では仕方なく。

5/4,5の成績

3-0-1-0 / 0-0-0


昨日はアニスロが刺さって3位。
今日は3つ勝てました。芸スロは空気が多いと言われていますが、自分の時は引きが悪いのか、正解率が伸びません。今日決勝で1回出されたのですが、全員が1問しか取れてませんでした。ただそれぞれ独立に正解しているので、答えは教えられ/ご教示済みです。次は間違えないようにしたいな。