GW最終日


昼から仕事でした。思ったより時間かかって22時頃帰宅したので今日も特に遊べず。
結局4連休のうち2日が完全につぶれた計算になります。とりあえず代休はもらえるので、その日はGWだと思って遊ぶことにします。


連休はいろいろあったようで…ソラリスのすりみ杯、そして青カラオケとお疲れさまでした。
すりみ杯はおそらく自分が出ても…なことは書きましたが、決勝の面子を見ると、初めて対戦した時からその強さを実感させられていたてるおさん、スポ四字の師匠であり、全てのランダムに隙のないALPHAさん、そして野球中心に、それ以外も競馬など堅くまとめている印象のデフィーさん、そして優勝された、はるばる遠征してこられたひびきDANさん…と、決勝らしい強い面子が集まっていてやはり自分が入る余地などないと実感させられます。
でも、負けたくないですね…。少しでも肉薄できるよう頑張りたいと思います。
全くメンテしてないけど、順当ての精度を少しでも上げて行きたいところですね。