レスです

メルキオール様:


こちらこそご無沙汰です〜。また西千葉か五井辺りでよろしくお願いします。
書き忘れてたけど、あのときの3回戦雑ビジュも厳しかったですね。自分はtypo直してタイムロス食らったので、正直落ちたかと思ってました。決勝はご指導いただくつもりで芸タイ出したんですが、スポ四字ありがとうございました。
とりあえず、芸タイ、もう少し精進します…。今度当たった時も是非ご指導をお願いしますね。
多答だと多分僕も取れますw。にしても多答だと正解率多分95%以上なのに、タイプだとあれだけの正解率まで下がってしまうのが面白いですね。フルネームをきっちりと覚えるのはやはり厳しいという感じなんでしょうか。