四文字ブートキャンプ


今日は四文字ブートキャンプと題しましての南流山店対祭り。MAXずきさん、3MAさん、PINCAさんようこそです。あとはRIOさん、デフィーさん含めた南流山メンバーと延々とお勉強をさせていただきました。
いや、こんなにジャンル毎に未見が一杯あるとは…。スポ四字も目一杯勉強させていただきました。というか自分が教えられる範囲もかなり限られているし、QMA5になって追加された問題も競技(ランダム)によっては答えられないものも一杯あったりと厳しかったです。ホント目一杯勉強できたんで、次は間違えないようにしたいですね(と言いつつ、大量に既見の問題も間違えていたわけですが)。


もちろんスポ四字だけではなく、学四字も芸四字も、そして芸タイもスポ多もアニスロもお勉強。先生方ありがとうございました。
スポ四字ご指導にならずすみません。皆さんの武器の精度の高さに感心。自分も頑張らないと。


仕事終わって少し余裕があればボボボにも寄ってみようかと思います。その際はよろしくお願いします。

4/29のトナメ

2-0-0-1 / 0-2-0
予選落ち:

  • 2回戦スポ(格闘技): 1ミス。前から覚悟してますが、今の自分の最大のネックのジャンルになりつつあります。
  • 2回戦雑(ランダム): 2ミス。四択単独不正解。


予選落ち2つは余計だなぁ。格闘は普通に読めばよかったように思いますが、何か焦って余計なミスを。雑学の方は四択で単独不正解食らってしまったのでどうしようもなく。ちと情けないですね。
決勝の方は、アニゲがぐさぐさ刺さった時に4位になってしまった他は割と会心。最後は野球→雑多→野球→スポタイという割とおいしいセットを全答で締めくくれました。
明日は早く帰って、どこかで出来たらいいな。