21時帰宅


今日は出勤だったのですが、やはり有休あるいはそもそも休みの会社が多いのか、電車はさすがに空いてましたね。割と早い段階から座って行けて結局ほとんどの区間寝てました。電車もほぼ定刻に到着。いつもなら7分程度遅れるんですが、おかげで寝過ごしそうになりました。


早く帰れたら遊ぼうかと思ったのですが、思ったより時間がかかってしまい、結局21時帰宅。それから食事して22時。何だか時間が中途半端になってしまったので、家で少し休んで今に至ります。少しもったいなかったかな…?でも、思ったより疲れていたので、やっててもろくな成績になってなかっただろうかと思いますし。


とりあえず、明日は昼ごろを目処に南流山へ行くことにします。