レスです

DAYS*K様:


どうもです。当たるたびに情けない姿を晒しているような気がしますが…。多分2落ち遭遇率が一番高いはずです。
なかなか時間が取れないのは仕方ないので、とりあえず遊べる時期に集中して遊ぼうかと思ってます。というわけでGWの間、当たる機会もありそうなので、また当たりましたらよろしくお願いします。


とりあえず、形式の偏りは仕方ないと思いますが、ジャンルの偏りがなくなったのはうれしいですね。
アップデート前はなかなか決勝に行けなかった(決勝進出率が約5割程度)のですが、今は約6〜7割に向上しているのはジャンルの偏りが減ったからだと考えています。今となっては「現状案」派ですかね(笑)。
でも、全部ひっくるめての案の方が面白いとは思います。今後の更新に期待(?)でしょうかね。