スポーツ新問


今日はスポーツ新問の配信日。実際に正解率が「−」な問題が大量に投入されておりました。が、ほとんどがスロット。現在用意されている問題数の関係でスロットに新問が大量投下されるのは仕方ないと思います。
というわけでスロット中心に店内対戦。今日もそれなりにゲストさんが…ちなみに予想通りといいますか…わしおさん強すぎ。ありがとうございました。いい勉強になりました。


明日は仕事ですが、早めにあがれたらどこかで遊びたいと思います。29日は流山でお待ちしています。

4/27の成績

4-3-3-2 / 2-1-2
他に2回戦終了時から全COMあり(1勝)
予選落ち:

  • 3回戦雑学(言葉): 1ミス。エフェのタイム差。今のプレイ数では厳しいっすね。
  • 3回戦芸四字: 2ミス。タイム差。
  • 1回戦雑○×: 3ミス。検定問等の影響か。未見悉く外して通算13回目。
  • 2回戦アニ並: 1ミス。正直自分には無理です。アレは。
  • 1回戦雑四択: 3ミス。検定問の影響。最後の外して即死。通算14回目。しかも16位。
よびかけ

グラントさん「キャマ」>呼びかけどうもです〜。
えいあうさん「キャロンキンシ」>ええ、良く分かってらっしゃるww。

その他

メルキオールさん、スポ四字ありがとうございます〜。芸タイでは珍しい物を見たような気がします。
ほむらひろしさん、同じくスポ四字ありがとうございます。実は16位取った直後だったので直球勝負をせざるを得ず…。今度何かお返ししますね。

雑学怖い

検定問の影響で見事に1落ち2発やってしまいました。しかも割と得意なはずの雑学で。16位とかとって悲惨な状況になりかけましたが、とりあえずフェニ落ちに関しては回避済みではあります。
1落ちが15クレに1回くらいのペースになっていてやや多いので、今後はしばらく落ちないよう頑張りたいものですね。平均順位も何とか戻しておきたいところです。