久々


水曜日に少し検定(4クレ)やってはいますが、トナメは先週金曜深夜以来…約1週間ぶりですね。
予想通りといいますか、継続的にやってないと、「詰め込んだ部分」から忘れていくような感じですね。アニ・芸辺りが厳しいです。


とりあえず、ジャンルが「???」になってから、初めてトナメに参戦したわけですが、やっぱりランダムと並べ替え、ビジュ、スロット、タイピング辺りの人気がすごいですね。自分は順当て、連想を積極的に選んでみたんですが、悉く少数派でした。
まあジャンル非表示が有利に働いたのか不利に働いたのか、それはちょっと分かりませんが、久々にもかかわらず6/9の割合で決勝には残れました。

4/26の成績

4-1-1-0 / 2-1-0
予選落ち:

  • 3回戦芸能その他: 3ミス。難しいセットでした。芸能得意と思われる人も悉く3ミスでしたし…タイム差で蹴られました。
  • 2回戦アニゲその他: 2ミス。最後は多答を全押ししておけば…。まあ分からなかったわけですが。
  • 3回戦芸能ランダム: 2ミス。何となくうろ覚えの○×で×押したら…。
呼びかけ

まよ→ポロムさん「きゃろん」>きゃろん自重。

とりあえず大量にアニゲ引きましたが、運が良くてぎりぎりながらほとんど残れる展開に。雑スロでいきなり勘違いかました後も、何とか初見で取れるグロを引きまくって生き残ったり…。今日は運に恵まれてました。
決勝も4つ勝てて満足。アニ多3タコしても何とか勝てたり、相手がtypoしてくれたり、勘で押した四択が正解だったり、相手のノン多がスポーツのグロ×2だったり、ホントに運に恵まれていたと思います。
間違えた問題は何とか消化して…明日に備えたいと思います。スポーツ配信に備えて。