桃先生迎撃とか


今日は桃先生迎撃のため南流山へ。少し遅くなったんで見事に駐車場に車止めるのに時間かかりました…。
他にも「がっつりやりたい天青乳者様」が来ているかと思ったんですが、久しぶりにお会いできずに残念。とはいえ、桃乳愛先生他、南流山レギュラーメンバーに加え、野球とゲーム使いの人、「とっても」青い元賢王様、最近常連だがホントは埼玉人の人と集まりいろいろ楽しい時を過ごさせていただきました。店対でもほとんど勝てないわけですが。


青多答なんか最初の2セットでえらい目に遭って、どんな点になるか心配しましたよ…。
皆さんお疲れさまでした。

4/13の成績

1-4-2-0 / 3-2-1
予選落ち:

  • 3回戦学スロ: 2ミス。出遅れを何とか取り替えそうとして最後に痛いミス。
  • 3回戦ノンスロ: 確か1ミス。回数こなせてない分厳しいですね。
  • 1回戦雑スロ: 4ミス。酷いなぁ。全く話にならず通算12回目。
  • 2回戦ノン並: 2ミス。アニゲ外して実質終了。
  • 2回戦ノンタイ: 3ミス。集中力なさ過ぎ。
  • 3回戦アニスロ: 2ミスだったか?無理。
呼びかけ

ごさくらまちさん「ジョゼフキャロン」>(秋葉原○○○○○で)だれよそれーー(笑)。

こんなもんか?

とりあえず途中までは決勝に残っても、内容が悪いわけじゃないけど勝てる気がしませんでした。
途中からは集中力が切れたようなぼろぼろの内容が多く。まあ適当に頑張りやす。
スロットの予選落ち連続記録は何とか止まりましたが、最後にまた落ちました。皆かなり回収しているようで厳しいですね。操作系にも慣れてないし。何とかしたいところですが。