青銅賢者に


今日ようやく青銅賢者に上がることができました。とりあえず昇格リーチから一発ツモに成功しました。
そのトナメの予選は、「雑ビジュ→スポタイ→学四字」でした。2つで区間賞、1つはぎりぎり通過でしたが、さて区間賞はどれとどれでしょう?




区間賞取ったのは雑ビジュと学四字なわけですが…。スポタイが格闘技寄りで半分死にかけましたし。そりゃ呼びかけに応じられるくらい全く回答不能な問題ばかりで…。

4/12の成績

3-4-3-2 / 2-3-0
予選落ち:

  • 3回戦雑ビジュ: 3ミス。普通に難読が多くてさっぱり分かりませんでした。
  • 2回戦スポ順: 3ミス。メンテやってないとこうなる訳で…。サッカー多目で厳しかったです。
  • 3回戦アニ(ゲーム): 2ミスだったかな。最初の四文字を落としたのが致命傷だったかと。
  • 2回戦スポ○×: 3ミス。格闘技のコンビ名とか分からず。
  • 3回戦雑○×: 2ミス。素直に○押しておけばよかったのかもしれない。
よびかけとか

シトロンさん:2回呼びかけは忘却の彼方>決勝の内容がお互い酷かったっすね。
みるぷいちごさん「きゃろんきたこれ」>来ちゃいました…けど…きゃろん自重w
ハイヌウェレさん「キャロン」>アメリカ一の金持ちとかで…わーい。だったらいいな…でもキャロン自重。


あと、昇格試験のトナメで、応援いただいた方がいました…。ちょっと名前のメモ残せなかったんですが、この場を借りて。
応援ありがとうございました! あの一回戦雑ビジュで区間賞取って条件クリアしていたんですよ。というわけで、そのトナメで「もうくりあしたよ」と打ってさらに、「おめでとう」のメッセージもいただけたかと。
応援メッセージありがとうございました。

内容

スポーツがぼろぼろですね。スポ順で落ちたのは情けないとしか。サッカー移籍順をすっかり忘れてる自分が悪いんですが。
決勝はそろそろ、いろいろ出して遊んでみる時期になってきたのかもしれません。覚えきれるかどうか分かりませんが、出来る限り手を広げてどのジャンルが来ても対応できるようにしておきたいと思います。勝率が落ちるのは仕方ないとして。


明日も南流山へ。昼くらいからかな?