仕事の後


とりあえず今日は21:30頃まで仕事→22:30から南流山という感じでしたが、まあ仕事の後は大抵つまらないミスすることが多いです。
あと疲れてるので微妙に思い出せない単語が多くて困る。忘れっぽいのは疲れてなくても変わらないといえばそうですが…。


とりあえず簡単にまとめますと、


0-0-1-1 / 2-1-0
予選落ち

  • 3回戦アニ順: 2ミス。勘で1問当てましたが他は無理。
  • 3回戦アニ四字: 1ミス。無理。
  • 2回戦学四字: 2ミス。仕事後らしい情けないミス。


予選でアニゲが選ばれやすいのは仕方ないんですが、やたら3回戦に来ていたような。まあそうなったら仕方ないわけで。
決勝もど忘れクォリティ連発。今日は仕事でかなり頭を使った後だったので、いろいろ思い出せなくても仕方ないと思いました…がそれにしてもど忘れクォリティが酷かった…。


明日は南流山で。