釣り


昨日の晩からXANAXさんが来られていた関係で、今日も沢山の人がいた南流山でした。
店対見学とかトナメとか。

4/5の成績

6-1-1-0 / 1-2-2
予選落ち:

  • 1回戦学問(歴史): 3ミス。二択外し&飛びすぎで通算9回目。
  • 2回戦芸スロ: 2ミス。13%をほぼ全員正解でこれが致命傷。
  • 1回戦アニタイ: 0点でした。0点6人でしたが、階級の関係で届かず。通算10回目。
  • 2回戦学スロ: 2ミス。難しかったです。おそらく勘が当たっていたとしてもタイム差で届いてないと思います。
  • 3回戦アニ線: 3ミス。単純に難しかったと思うんですが…。
呼びかけ

SONICさん「キャローン」>呼びかけありがとうございま…す。決勝2戦楽しかったです。

出入り激しい展開

予選落ちがそれなりに多いのですが、予選の早い段階から脱落することが多くて、勝負にもならず恥ずかしい展開が多かったです。
今日2度1落ちしていますが、特に2度目の方ではアニタイ0点14位→学スロ10位の流れになって、その直後のトナメで、2回戦雑四字がさっぱり分からずあわや予選落ち→フェニ直行の可能性がありましたが、何とか回避には成功しました。


昨日0.70%落とした正解率ですが、前日差+0.40%と少し戻すことには成功しました。
まだクレ数少ないので結構動きますね。何とか目標値に近づけたいところではありますが。精進します。