少数不正解引きまくり


正解率の低い問題で少数不正解を引きまくりました。ここしばらく結構やっていたのでプレイ数的に追いついてきたのか…と思ってたんですが、まだまだ甘いみたいです。
昨日を含めて決勝回数<予選落ち回数なので、いわゆる濃いドラゴンでは戦えるレベルにはないようです。

4/4の成績

0-1-0-2 / 5-0-0
他全COMあり1勝。
予選落ち(全部3回戦):

  • 芸能(テレビ): 3ミス。何かつまらないミスを連発していました。
  • 学問(歴史): 2ミス。今回は歴史よく選ばれますね。正解率の低い初見をきっちり取られてお手上げです。
  • アニ線: 1ミス。そもそも線のスピードが足りない上に苦手ジャンルで話にならず。
  • アニ連: 3ミス。さっぱり分からない。
  • ノンスロ: 3ミス。一つ答え分かったのに焦ってミス。あとはさっぱり分からないけど皆取ってて終了。
よびかけ

今日は印象に残ったやつだけ一つ。トナメ後、毎回間違えた問題の答えと同時に呼びかけを思い出すのは結構大変なんですよ…。
某独裁者のファーストネームを「キャマ」と答えたお方>Dパートナー様

酷い内容

正解率が今日一日だけ、それも9クレだけで0.70%も下がりました。それだけ今日一日の正解率もぼろぼろだったわけですが、見事なくらい苦手形式、ジャンルを引きまくりました。ひょっとしたら全部予選落ちってのもあったかもしれないくらい、今日の形式の引きは酷かったです。
通過した形式→芸並(3ミス)、雑タイ(3ミス)、雑○×(1ミス)
今思い出してみても、やっぱり全部落ちてもおかしくなかったですね。


何とか間違えたやつは次こそ正解したいですね。遅れてはいますが、何とか取り返せるよう頑張ってみたいなと。