冴えない一日


今日は少し遅い22:30頃からの参戦。会議だったので少し遅くなりました。
とりあえず今週は頑張って全部参戦するつもりで。でも今日はさすがに会議で頭使ったので疲れていたっぽいです。学連の2落ちなんか酷かった。

4/3の成績

1-1-0-0 / 1-1-1


1戦目…格闘技がぼろぼろで3落ち。
2戦目…アニ多答を適当に「1,2,3,4」とか押してたら正解とかで何とか1位。
3戦目…アニビジュで1ミスしたらそれだけで終了。通算8回目。ちょっと多いなぁ。
4戦目…学連でいきなり少数不正解して、その後焦ってぼろぼろで終了。何か苦手系の未正解問とか未見が多くてついてなかった。
5戦目…カド番でしたが何とか予選は突破。決勝は2ミス。これも歴史系がネックか…。何とか覚えましたけど。


というわけで何だか冴えない一日でした。
明日も会議があるのですが、早く終われば参戦の方向で。多分参戦すると思いますが。