早く帰れるって…


先週辺り書いてますが、ようやく時が来ました。とりあえず束の間の「遊べる時間」を楽しんでいます。今日も8クレほど。
相変わらずど忘れを発動しまくって正解率を下げまくってますが、それなりに頑張っているつもりであります。


ちなみに異動はありませんので、ホントに束の間です。

4/1の成績

2-0-3-1 / 1-0-1
予選落ち:

  • 1回戦学ビジュ: 2ミス。なんかよそ事してたら落ちてました。通算7回目。
  • 3回戦学線: 4ミス。苦手寄りに偏ったのと、全く二択が当たらなかったのでぼろぼろ。


1クレ目は知人数名釣って、アニ連で死にかけた以外、予選〜決勝と危なげなく勝てて幸先いいスタートを切れたんですが、他はど忘れしまくりで情けない限り。覚えたはずなのに出てこないとか。
東北四大祭りは何故か秋田の祭りが思い出せず余計なもん入れたり。ああ情けない。


精進します。ようやく時が来たので結構やれそうですんで。