レスでございます

クラウド様:


お互い決勝行けなかった方の芸多はどうにもなりませんでしたね…。もう少し精進したいジャンルではあるのですが。
決勝の際にはスポ四字ありがとうございました。次当たった時は何か…あの時区間賞取られたアレ当たりお返ししますね。こっちも情けないことにtypoして、せっかく頂いたのに負けてしまったので申し訳ありません。
また当たったらよろしくお願いしますね。


DAYS*K様:


あ、みっともないところ見られてしまいましたね…。あのときは実は1問余裕があったのですが、明らかに皆より遅れていたので焦ってしまい、問題文ろくに読まずにスロット回して間違えたというのが実際のとこです。今日もそうですが、変に焦ってはいけませんね…。
2落ち自体はそう珍しくもないと思います(笑)。とくに今作の場合はマッチングが厳しいですし、何よりも(先週末までは)ろくにプレイできてませんでしたから…。次当たった時は何とかみっともない姿を晒さないようにしたいと思います。またよろしくお願いします。


SHALON様:


ありがとうございます。もう九段まで上がってたりしますが。
ちなみに、今日(以下略
接続地見てなかったから分からなかったけど、そういうことか。とりあえず黒幕判明ということで…ま、今後ともよろしくお願いします。
次は決勝同席できますよう。


救出されなかったり忘れられたりした人様:


だから助けようがないんだってばー。ほぼ全員正解のでやられるとこっちも焦るから…。
とりあえず野球選手の読み方は教えたから次は間違えないようにね(笑)
呼びかけの方ですが、さすがに今のプレイスタイルだと全部覚えるの厳しいので、時々抜けてしまうのはお許し下さいな。でも一回程度の適度な呼びかけなら何とか覚えきれると思うので、またよろしくお願いします。