れす

XANAX様:


今日当たりましたね。とりあえず決勝の方でやったヘマは忘れて下さい。何故か思い出せなかった。
スポ順は自ら進んで出すと格闘がやたら来てお見事なくらい不正解連発できるので、きっちり正解率下げられると思います。しばらくは別形式で遊んでますので、またよろしくお願いします。
予選スポ順は結構見るように思います。とはいえ選ばれているわけではなく、大半が????の中なんですけどね。昨日も出たんですが、それは酷い出来で使い手はしばらく封印かと…大体ずっとフィーリングだけでやってるので、正解率が伸びないのは仕方ないところもあるんですが。
機会があればまた是非。こちらこそよろしくです〜。


SHALON様:


今日もお疲れさまでした。なかなか面子が濃くて決勝まで同席が出来ないのが残念ですが…。(学タイは☆上げ完了してます)
自分もひらがなの方が好きなんですよね…。何故か。


あ、その呼びかけは自重の方向で(笑)。
今月は比較的プレイできる日が多いと思うので、またマッチングできる機会はあると思います。その際にはよろしくお願いします。


エレナ様:


呼びかけ&祝辞ありがとうございます。もう賢者十段まで上がって来ましたが(笑)。
しばらくはQMAプレイできそうな状況ですので、プレイ後とかこんな感じで更新していこうかと思います。今後ともよろしくお願いしますね。
それと、オンの方でも、また当たりましたらよろしくお願いします。