レスです

クラフト様:


土曜日はお疲れさまでした。しかし歌上手ですねー。
検定問題が大量にトナメに出回ってるとは聞いてますが、それほどとは。検定やってなかった自分はほぼ即死だと思います。萎えない程度に出てくれるのを願ってやるしかなさそうですね。


SHALON様:


早速足跡つけさせていただきました。というか昨日「南流山」のキーワードリンクで見つけていたのは内緒だw。
とりあえず、アカウント「SHALON」が残っていた(というか使えた)のは少々意外だったり。もう登録されてるかと思ってました。


とりあえず、風邪は十分休養取って何とか治します。仕事休めればいいのですが、そうは行かず。
治ったら参戦すると思いますので、オンの方でもよろしくお願いしますです。