休みたいけど


やっぱり風邪っぽく体調が芳しくないです。休みたいけど、今週は微妙に予定が詰まってて休めないのですよね…。多忙な状況はようやく先週末に終了して、早く帰れるようにはなったのですが…。
せっかく早く帰れるようになったのに、こういう形で遊ぶことも出来ず、巡り合わせが悪いですね…。最悪。


この時期に風邪ひくってのは…、忙しい時期から解放されて、すこし気が緩んだんでしょうかね。体調回復のため、仕事は休めないにしても、少しでも早く帰って寝て体を休めたいと思います。


高校野球スキーですが、社会人になってから全く見てないですねー。今年の春の選抜は結果だけ見てると予想外というか…おいおいってところが勝ってるのが面白いと思います。八頭が勝ったよ…おいおい。