一向によくならず


風邪かと思ってたんですが…一向に体調がよくなりません。
というわけで、どうやら花粉症(ヒノキ)が悪化したっぽいですね。例年のことではありますが、これからおそらく1か月の間この症状と戦い続けなければいけないのはホントにつらいです。何で花粉症で熱が出たり咳き込んだりするんだ…??
とりあえず、体が慣れてきたらまた普通に遊びはじめると思います。しばらくは平日もOKっぽいですし。


とりあえず今日、明日は送別会の関係で、職場を出るのは早いのですがおそらくQMAはノープレイ。土曜日は例によって南流山へ行きます。今大魔道士1級ということで、何とか今週中に賢者に上がれればいいですね。カンストの憂き目には遭うと思いますが。めげずに頑張りたいなと。
ここ数週間の土曜日の流れは楽しいので、また胸を借りる戦いをさせていただければと思います。ただ、☆上げ作業が全くできていないのは非常に申し訳ないと思う次第です。