レスでございます

某次鋒様:


土曜日〜日曜日はお疲れさまでした。こちらこそ楽しかったです。
自分もあの面子に覚えてもらえるよう、頑張りたいとこです。今後ともよろしくお願いします。


とりあえずそのネタは自重でw。輝きたくない(笑)。


T-TRIP様:


階級の件、ありがとうございました。千葉近郊〜ソラリスまで、毎回大会の集計お疲れさまです。ちょくちょく拝見させていただいてます。結構忘れてしまっていたことが多かったのですが、そちらの集計みて思い出してどうにか記事更新することができました。ありがとうございました。
西千葉の1回戦は密かに応援していたのですが…かなりの混戦だったのですが、結果的には惜しかったですね。


今年は花粉大量に飛んでますね。自分は結構悪化する方なので早めに薬飲んで対処していますが…これが結構眠くなったりするので、仕事やQMAの時なんかは大変だったりします。早くこのシーズンも終わって欲しいですね。
とりあえず自分の方は、どうやら運の悪いことに風邪だったようです。