大盛況


とりあえずレオパルドンさん迎撃で南流山へ行ってみたのですが、東、北は仙台、新潟から、西は福岡まで各地から遠征者の方々が。そして方々からも人が集まって「これどこの大会?」状態に。
豪華面子が集まったのでいくつか店対&軽い大会の流れに。全く勝てませんでしたが、いい刺激になりました。皆さんお疲れさまでした&ありがとうございました。


いや、ホントにすごい人だった。人数もそうですが、面子的にも。
QMA界でもトップレベルの方々ばかり集まり、それは対戦も、いや見てるだけでも楽しかったですよ。


店対は結構な数参戦させていただきました。皆さんの完成度の高さにはほとほと感心します。何とか吸収できればよいのですが。でも楽しいです。
とりあえず☆が埋まってないので、偽みりすさんとか偽カムカムさんとかで参戦してしまい申し訳ないと思う次第です。
内容はさすがに勝つとかそんなレベルではないのですが、そこそこ健闘できるレベルまで底上げは出来つつあるのではないかと思います。いや、もっと頑張ります。


皆さん、閉店間際までお疲れさまでした。


で、その後はレオパルドンさん、ちぃといつさん、クロンさん、クラフトさん、メルらんOさんと流山面子で蒼カラの流れ。
解散が5時とか。というわけで、こちらも皆さんお疲れ〜。

3/22の成績

1-1-0-0 / 0-0-0


typoとか結構やりましたが、それでも何とか通ってます。稼動当初なら許されなかったと思うのですが…。
決勝はスポ順とノン連。スポ順の回はきっちり全答で1位だったのですが、ノン連の回は自出題が全てアニ連で2ミスとか散々でした。1問差までは詰めたのですが…。何とか消化したつもりなので、次こそは頑張れればと思います。
さて、ついに大魔道士1級まで来ました。もうすぐ昇格試験ですが、素直には行かないだろうな…と覚悟はしています。皆さん、当たったらお手柔らかにお願いしますね。