レスです

XANAX様:


そういえばQMA5では最初ですね。決勝は何とか善戦はしたとは思うんですが…。あの順当ては初見でしたが、テニス好きとしては取りたい問題でしたね。悔しいなぁ。
昨日当たりに大量に初見を引いて、誰かに正解されて負けるというパターンが多かったので、何とか消化していきたいとは思ってます。間違えたのが悉く格闘系なのは今も昔も変わらないんだけど…。
そういえば…雑学は全部☆1でした。こちらも、☆埋め優先でやってるのでおけーです。次当たった時もよろしくお願いします。
昨年はUF安城の大会に出られたんですが、上述のように5月第1日曜日に用事がありまして今年の訪問はちと無理そうです。またこちらでよろしくお願いします。


まよ→ポロム様:


昨日はどうもでした。
いろいろ運に恵まれたところもありましたが、あの面子の中、そして今の状況で何とか勝ちあがれたのは自信になりますね。最後鍍金が見事にはがれましたが(笑)。
まよさんのように、「優勝」の実績をきっちり残しておきたいところですね。目標にしておりますので、今後ともよろしくお願いします。


賢者昇格試験はあと10クレくらいで起こりそうです。大魔道士昇格はフェニックスで達成だったので、今回こそはきっちりドラゴンで決めたいところです。
こちらこそ、また会ったときにはよろしくお願いします。