骨休め


元々花粉症なんですが、今日は症状がやや重いのと、さすがに昨日無理して眠いので、自宅でゆっくり休んでました。
昨日大量に花粉吸ったからかな…それと夜、薬飲まなかったのが悪かったのかなぁ。
とりあえず、昨日の追記と、木曜日の西千葉大会のメモを残してみました。形式とか思い出しきれなかったのですが、T−TRIPさんのところを参考に、何とか思い出して書いてみました。毎回集計お疲れさまです。


自分のとこ階級が「−」になってますね…。ここ見てるか分かりませんが、当時の自分の階級は「大魔道士5級」でした。とりあえず報告まで。


今後なんですが、ようやく平日にも時間が取れる目処が立ってきました。とはいえ、今週は送別会やら何やらで平日は空いてないのですが…。
とりあえず、やれるときはやって少しずつ☆を埋めておこうかと思います。階級もそうですが。いつまでも偽○○○とかじゃ面白くないですし。スペシャリストとの対戦そのものは楽しいですので、遠征等していただいた方々、是非対戦していただければと思います。
また土曜日(?)、よろしくお願いいたします。