ツケは回る


昨日、ふらふらと西千葉大会へ出たんですが、それだけならいいんですが、強い方々との店内対戦が楽しくてずっと遊んでたら…遊びが過ぎまして当初予定を相当超過してしまいました…。結果、昨日の夜中それなりに頑張りまして、何とか間に合わせたんですが、そのツケは相当厳しい形で回ってくることに。さすがにこの歳で睡眠時間を削るのはかなり厳しいです。
今日はそんなわけで、無理はせず早い時間に帰ってきました。


QMAは昨日の西千葉大会&アフターの店対、トナメでさらにモチベUP。やっぱり、今の、「紛れのある時期」が一番楽しいです。
相変わらず時間は不自由ですが、まあ程々に頑張りやす。


で、昨日あまり寝てないせいか、大会の経過をすっかり忘れてしまいました…。
決勝は何とか思い出せるんですが。某所見ながら思い出しつつ書きたいと思います。少しお待ちを&UP期待してます(集計人の皆様、お疲れさまでした)


休日は仕事モード→遊びモードに切り替えます。
というわけで、明日は遊びモード。昨日も確か遊びモードだったっけ…。行き先は南流山です。


どうでもいい話かもしれませんが、5月第1日曜日は用事があり、ソラリス参戦、手伝いが出来ないことが分かりました。
どの形式の大会になるかは分かりませんが、とりあえず連絡まで。