一週間終わった


まだ積み残しの作業は残っているけど、今日は疲れていることもあって早めに帰ることにしました。でも外はすごい雨…。というわけで、せっかく早く帰ったのに外出もままならず。もったいない。
金曜日なので「仕事との頭の切り替え」は出来る日だったのですけど。まあ、運がないとしか言いようがないですね。


ずっと忙しかったのですが、今日のように段々自由な時間が作れるようになりつつあります。来週は無理ですが、次の週、あるいは4月からは時間的な余裕が出来てくるんじゃないかと思います。気持ち的な余裕が出来てくるのはずっと後になると思いますけど。


明日は朝方少し出かけてから、昼過ぎには南流山へ向かいます。

私信

某氏へ>去年の6月にもう取り上げてますよ(笑)。
http://d.hatena.ne.jp/kyama_qma/20070607